出来事

タコパ

 ←本日の出品★ビンテージ★タイピン★カラーバーをUP♪ →こんなアイテム売れました♪
今宵は、菅さんが新居浜に帰って来たのでタコパでもやろう♪ということで、イクミちゃんからお誘いいただき、お呼ばれして来ました♪

菅さんおかえり♪

ワイフがイクミちゃんやっぱり可愛い~♪と写真を何枚も撮ってました♪笑



ヒロミとジェニーちゃんも来た♪

ヒロミ、介抱ありがとう~♪笑



その頃にはもはや酔っ払っていてあまり覚えていないのが悔やまれる、、、

というか、イクミちゃんの誕生日だったのでサプライズでケーキも買って行っていて、後からロウソクつけてウェ~イ♪ってやる予定だったのですが、

酔い過ぎて菅さんが普通に何食わぬ顔で持って上がってきて1ミリも盛り上がらなかった!!笑

大人になるとみんなそうなのか!?

とりあえず、23の誕生日おめでとう♪

酔い夜でした♪

そして、イクミちゃんのお父さん、新居浜のバイク屋、モトブンカの大将、おいちゃんと一緒に飲めてとても嬉しかったです♪



俺が20歳過ぎの頃にお世話になっていた憧れの大先輩♪

今でもそれは変わらずカッコいいままの憧れの大先輩です♪

おいちゃんも俺と同じく焼酎派で、色々と話しながら一緒に飲めて嬉し過ぎました♪

また是非是非ご一緒させていただきたいと勝手に思います♪
関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★タイピン★カラーバーをUP♪】へ
  • 【こんなアイテム売れました♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★タイピン★カラーバーをUP♪】へ
  • 【こんなアイテム売れました♪】へ

INDEX ▼