出来事

節分

 ←本日の出品★ビンテージ★SWANK★タイピンをUP♪ →本日の出品★ビンテージ★SWANK★タイピン★タイチェーン★カラーバーをUP♪
昨日は節分♪

ワイフが豆を買ってきて豆まきをしました♪

鬼は外~♪

福は~うち~♪



鬼の面はなかったらしく福の神の面をワイフと娘がかぶってました♪笑

恵方巻きも食べました♪



後ろで寝ている娘がちょっとオモロい♪笑

結婚するまではこういったイベント事みたいなのしたことなかったですが、

子供ができたのでなるべくイベント事はやっておくと子供の良い思い出になると思います♪

歳とってできた子供なので、この子が二十歳になったら俺は60歳のジジイです♪笑



我が家に幸あれ♪
関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★SWANK★タイピンをUP♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★SWANK★タイピン★タイチェーン★カラーバーをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★SWANK★タイピンをUP♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★SWANK★タイピン★タイチェーン★カラーバーをUP♪】へ

INDEX ▼