音楽

踊ろうマチルダ

 ←本日の出品★MONDO★MIDDLE OF BEYOND★グレムリン★セーター★SをUP♪ →踊ろうマチルダ 番外編
昨夜は西条市にあるワルツエンデへ踊ろうマチルダのライブを観に行きました♪



マチルダのライブを観るのは久しぶりでしたがやっぱりとても良かった♪

最近はライブを観てドキドキすることも少なくなってましたが昨夜は久々にドキドキしました♪笑

友人も沢山来ていて酔い夜でした♪
関連記事


  • 【本日の出品★MONDO★MIDDLE OF BEYOND★グレムリン★セーター★SをUP♪】へ
  • 【踊ろうマチルダ 番外編】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★MONDO★MIDDLE OF BEYOND★グレムリン★セーター★SをUP♪】へ
  • 【踊ろうマチルダ 番外編】へ

INDEX ▼