出来事

踊ろうマチルダ 番外編

 ←踊ろうマチルダ →本日の出品★アンティーク★フリーメイソン★マッチケースをUP♪
昨夜は遅くまで呑んでしまいました♪

今日はツルベ氏がカイゾクソウコに来て、何故か我がバンド、メスカルザサーカスの物販のパーカーを気に入っていたのでゲットしてもらいました♪笑



からのガンバッタンジャグクィンテットのガンボさんがやってるクレープ屋、キングビスケットへ行ってクレープ食べたいとのことで新居浜出張営業中のキンビス号へ♪



回を重ねるごとに輪が広がっていく感じが楽しいです♪

ちゅうか写真が普通過ぎてオモロい♪笑

そっから、ぼてすけでお好み焼き食べて腹パン♪

新居浜ジャンドールを見学♪



今度は新居浜でもライブやって欲しいですね♪

カイゾクソウコに帰還してダラダラ喋って見送りました♪

名古屋時代に知り合ってから全然変わらない(音楽はパワーアップしてますね)その人らしい人です♪

またの再会を楽しみに♪

お疲れさんでした♪

関連記事


  • 【踊ろうマチルダ】へ
  • 【本日の出品★アンティーク★フリーメイソン★マッチケースをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【踊ろうマチルダ】へ
  • 【本日の出品★アンティーク★フリーメイソン★マッチケースをUP♪】へ

INDEX ▼