出来事

厄払い

 ←本日の出品★アンティーク★フリーメイソン★マッチケースをUP♪ →本日の出品★デビル★マッチケース★ブラス★マッチ入れ★悪魔★ピルケース★ビンテージをUP♪
今日は朝から香川県にある四国霊場八十八ヶ所 第78番札所の郷照寺へ♪




前厄の厄払いをしてきました♪

1人の厄払いですが、家族みんなを厄払いしてくれます♪

何かありがたい経典みたいなもので肩をシバかれるのですが、

一歳の娘もしていただいてました♪

そこまで泣かずにじ~っと、お坊さんがお経を読むのや太鼓を叩くを見ていた娘も、

最後の最後にその肩をシバかれた時に泣きました♪笑

なんか肩が軽くなった気がします♪

ありがとうございました♪
関連記事


  • 【本日の出品★アンティーク★フリーメイソン★マッチケースをUP♪】へ
  • 【本日の出品★デビル★マッチケース★ブラス★マッチ入れ★悪魔★ピルケース★ビンテージをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★アンティーク★フリーメイソン★マッチケースをUP♪】へ
  • 【本日の出品★デビル★マッチケース★ブラス★マッチ入れ★悪魔★ピルケース★ビンテージをUP♪】へ

INDEX ▼