古着&ヴィンテージ

本日の出品★デビル★マッチケース★ブラス★マッチ入れ★悪魔★ピルケース★ビンテージをUP♪

 ←厄払い →本日の出品★ビンテージ★タイピン★カフリンクスをUP♪
今日は、デビルのマッチケース、を出品しました♪

IMGP7704.jpg
IMGP7705.jpg
IMGP7703.jpg
IMGP7706.jpg
IMGP7702.jpg
IMGP7701.jpg
IMGP7711.jpg
IMGP7712.jpg
IMGP7713.jpg
IMGP7714.jpg


デビルのマッチケースです♪

サイズは4×3.7×2cmくらいです♪

真鍮素材♪

マッチケース自体なかなか出てきませんし、目に赤い石(ガーネット)が入ったデビルの表情も良いです♪

鼻のボタンを押すとパカッと頭が開いてマッチを収納することができ、首の底面の溝でロウマッチを擦って火をつけられます♪

状態は特に目立つダメージもなく良好です♪

内部に黒い汚れがありますが、雰囲気が良いのでこのまま磨かず販売いたします♪

試しに手持ちのマッチを短く切断して補充しました(ホルダー自体、昔の物ですので今のマッチ棒では長過ぎて入らない為)、味、雰囲気、オーラあり♪

コイツからマッチを取り出しタバコに火をつけて吸うとカッコいい&美味しいのでオススメです♪

ピルケースなんかに使うのも良いかと思います♪

お好きな方、よろしくお願いいたします♪



ホームページと店頭の方へ出品しました♪

他、合わせて今日は15点の商品をホームページの方へUPしました♪

古着や雑貨等、色々とコアな物を多数出品しておりますのでお好きな方は良ければ覗いてみて下さい♪

↓カイゾクソウコHP↓

ブログ.jpg




関連記事


  • 【厄払い】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★タイピン★カフリンクスをUP♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【厄払い】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★タイピン★カフリンクスをUP♪】へ

INDEX ▼