出来事

昨夜は

 ←本日の出品★ビンテージ★タイピン★カフリンクスをUP♪ →本日の出品★ビンテージ★タイピン★タイチェーンをUP♪
もうすぐ40歳になる俺の少し早めの誕生会という事で、

ワイフが焼肉を食べに連れて行ってくれました♪

いつもの「おつかれさん」へ♪

ここのホルモン本当に美味しいし、店の雰囲気も居酒屋って感じで好きです♪





そこで働いている同級生がボトルをおろしてくれました♪(いつもありがとう~♪)



酔い夜でした♪

先日、誕生日は何が欲しい?と言われましたが特に欲しいものもなく、年末にワイフとのバトルで壊れた携帯ケース(オールブラック)の色違いをプレゼンツしてもらいました♪笑

前のスマホでこのシリーズのこのカラーも使ってたので、あまり違和感なく使えてます♪

いつもながら嫁のヘソクリはオモロい♪笑



関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★タイピン★カフリンクスをUP♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★タイピン★タイチェーンをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★タイピン★カフリンクスをUP♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★タイピン★タイチェーンをUP♪】へ

INDEX ▼