出来事

誕生日

 ←本日の出品★50'S★アルカトラズ★囚人★ソルト&ペッパー★刑務所★プリズナー★ビンテージ★をUP♪ →本日の出品★デビル★アシュトレイ★灰皿★トレイ★カルトン★キャッシュトレイ★小物入れ★ビンテージ★悪魔★サタンをUP♪
ハピバースデー俺♪

40歳になりました♪

SNSとかメッセージとかでお祝いの言葉をくれた人らありがとうございます♪

返信するのがメチャクチャ面倒です♪

自分が40歳になるのなんか想像してなかったですが、

結婚してお父さんにも成れたので良かったです♪笑

毎年、言っておりますが、誕生日プレゼントは本当に要りません♪

もう俺は欲しい物は全て手に入れてしまいました♪

何かくれてもお返しも絶対にしません♪笑

この曲少しはわかるようになったかな?


関連記事


  • 【本日の出品★50'S★アルカトラズ★囚人★ソルト&ペッパー★刑務所★プリズナー★ビンテージ★をUP♪】へ
  • 【本日の出品★デビル★アシュトレイ★灰皿★トレイ★カルトン★キャッシュトレイ★小物入れ★ビンテージ★悪魔★サタンをUP♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日の出品★50'S★アルカトラズ★囚人★ソルト&ペッパー★刑務所★プリズナー★ビンテージ★をUP♪】へ
  • 【本日の出品★デビル★アシュトレイ★灰皿★トレイ★カルトン★キャッシュトレイ★小物入れ★ビンテージ★悪魔★サタンをUP♪】へ

INDEX ▼