古着&ヴィンテージ

本日の出品★デビル★アシュトレイ★灰皿★トレイ★カルトン★キャッシュトレイ★小物入れ★ビンテージ★悪魔★サタンをUP♪

 ←誕生日 →子牛VSマイケル♪
今日は、デビルのアシュトレイ、を出品しました♪

IMGP7995.jpg
IMGP7996.jpg
IMGP7997.jpg
IMGP7998.jpg
IMGP7999.jpg
IMGP8000.jpg
IMGP8001.jpg


ビンテージのデビルのアシュトレイ(灰皿)です♪

サイズは12.6×11.3×2cmくらいとなかなか大きめで、350gとズッシリと重いです♪

デビル物は顔がダサいのもたくさんありますが、コチラは表情も良いです♪

古い物ですので細かな小傷、汚れありますが、特に目立つダメージもなく、問題なく使用していただけます♪

*医療用の消毒液で軽く消毒済みです♪

BARやSHOPのカルトン(キャッシュトレイ)や、玄関に置いておいて鍵置きにしたり、お部屋においてリングやペンダントなどのアクセサリーや小物入れなどにも良いかと思います♪

IMGP8004.jpg
IMGP8003.jpg


当方のような妖しい系がお好きな方、トレイにもこだわってみてはどうでしょうか?

*画像の紙幣&小物は付属しません

お好きな方、宜しくお願いいたします♪


ホームページと店頭の方へ出品しました♪

古着や雑貨等、色々とコアな物を多数出品しておりますのでお好きな方は良ければ覗いてみて下さい♪

↓カイゾクソウコHP↓

ブログ.jpg



関連記事


  • 【誕生日】へ
  • 【子牛VSマイケル♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誕生日】へ
  • 【子牛VSマイケル♪】へ

INDEX ▼