出来事

大雨

 ←子牛VSマイケル♪ →本日の出品★50'S★ツーフェイス★アシュトレイ★灰皿★ビンテージ★ロカビリー★ロックンロール★をUP♪
今日の新居浜は久々の雨、、、

結構強く降ってる時間帯もありました、、、

住職がしまなみから来てくれました♪

ミゼットにはメスカルザサーカスのステッカー貼ってくれてました♪



俺のミゼットにも貼ってます♪



今日はカイゾクソウコオリジナルのロンTをお買い上げ♪

ありがとうございました~♪

関連記事


  • 【子牛VSマイケル♪】へ
  • 【本日の出品★50'S★ツーフェイス★アシュトレイ★灰皿★ビンテージ★ロカビリー★ロックンロール★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【子牛VSマイケル♪】へ
  • 【本日の出品★50'S★ツーフェイス★アシュトレイ★灰皿★ビンテージ★ロカビリー★ロックンロール★をUP♪】へ

INDEX ▼