出来事

日常♪

 ←本日の出品★80'S★グレムリン★ベルト★バックル★GREMLiNS★ギズモをUP♪ →本日の出品★40'S★デビル★ペンダント★悪魔★ネックレス★ビンテージ★Sterling Silver★ギミックをUP♪
4月の16日の日曜日に岡山で行われる、第2回 古着屋さんのフリマに画像を送らなければならないので持ってく物を決めたり写真を撮ったりしております♪

トゥーシャイシャイボーイな俺はポスター指差しは店長のスカルさんにお任せすることに♪



なかなか持ってく物を決めるの時間かかりますね♪

古着より雑貨が多くなりそうです、、、

そういや昨日はカイゾクソウコのブログを見て広島県からカップルさんが来てくれました♪

お買い上げ&遠いところありがとうございました♪

遠いですがまた来てくれたら嬉しいです♪

ミドリちゃんが先生を連れて来てくれました♪

いつもイカンやつ買ってくれてありがとう♪笑



先生とミドリちゃんに娘が抱っこしてもらってました♪

ジョニーと猫、シュールです♪笑

関連記事


  • 【本日の出品★80'S★グレムリン★ベルト★バックル★GREMLiNS★ギズモをUP♪】へ
  • 【本日の出品★40'S★デビル★ペンダント★悪魔★ネックレス★ビンテージ★Sterling Silver★ギミックをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★80'S★グレムリン★ベルト★バックル★GREMLiNS★ギズモをUP♪】へ
  • 【本日の出品★40'S★デビル★ペンダント★悪魔★ネックレス★ビンテージ★Sterling Silver★ギミックをUP♪】へ

INDEX ▼