出来事

今日は

 ←本日の出品★ビンテージ★トークン★セット★真鍮★コイン★メダル★をUP♪ →本日の出品★50'S ★スカルオンブック×黒猫★ソルト&ペッパーをUP♪
松山から初めて来てくれた大学生の2人組が来てくれました♪

色々と話しましたが勢いがあって良い感じの野郎2人組で良い刺激をもらえました♪

好きな感じの子らでした♪

40になりましたが落ち着いてる場合じゃないなと♪

カイゾクソウコは好みの分かれる幅の狭いショップですが、気に入ってもらえたようで嬉しかった♪

また来てください、ありがとう~♪

最近の一歳の娘♪

日に日にワガママになってきております♪笑

よく男の子と間違われますが、確かに残念ながら顔は俺に似てるし男顔ですね♪笑



ワガママな性格はワイフに似てるのか!?

今日はマイケルは日向ぼっこしてて平和です♪

関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★トークン★セット★真鍮★コイン★メダル★をUP♪】へ
  • 【本日の出品★50'S ★スカルオンブック×黒猫★ソルト&ペッパーをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★トークン★セット★真鍮★コイン★メダル★をUP♪】へ
  • 【本日の出品★50'S ★スカルオンブック×黒猫★ソルト&ペッパーをUP♪】へ

INDEX ▼