音楽

再会♪

 ←本日の出品★フリーメイソン★ビンテージ★カルトン★トレイ★アシュトレイ★灰皿★キャッシュトレイ★マネートレイをUP♪ →臨時休業のお知らせ♪
今日ら沖縄からツアー中のアルカシルカのユウくん御一行がカイゾクソウコに寄ってくれました♪

いきなり来たので驚きました♪笑

メスカルで沖縄行った時はお世話になりました♪

美味しい飯喰を喰いに連れてってくれた恩は忘れません♪

メスカルザステッカーをプレゼンツ♪

最後の1枚という、アルカシルカの貴重な音源をいただきました♪



またいつかバンドで絡ませてもらえたら嬉しいです♪

わざわざ何もない新居浜に寄ってくれてありがとう~♪

次は呑みたいね♪
関連記事


  • 【本日の出品★フリーメイソン★ビンテージ★カルトン★トレイ★アシュトレイ★灰皿★キャッシュトレイ★マネートレイをUP♪】へ
  • 【臨時休業のお知らせ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★フリーメイソン★ビンテージ★カルトン★トレイ★アシュトレイ★灰皿★キャッシュトレイ★マネートレイをUP♪】へ
  • 【臨時休業のお知らせ♪】へ

INDEX ▼