出来事

通常営業♪

 ←本日の出品★ビンテージ★銀行強盗★ベルトバックルをUP♪ →本日の出品★アンティーク★フリーメイソン★マッチケース★をUP♪
先ほど新居浜に帰還♪

昨日の日曜日は臨時休業でしたが今日からはカイゾクソウコ通常営業です♪

無事に名古屋のパイセンにも会えて楽しい夜でした♪

名古屋のパイセンと高知で会うってなんか不思議な感じがしました♪

夕方、高知に到着♪

ホテルに着いて荷物を置いて日曜市をブラブラ♪

野菜とか安く沢山売ってて近所なら買いたいです♪笑

そっから、ひろめ市場へ♪

10月ぶりにいつもの吉照に♪

パイセンファミリーとメスカルザヤマトカッポーが既に呑んでました♪

パイセンファミリーは朝から色々食べてもう食えない状態になってました♪笑



流石に連休中日ですごい人、、、

大将も女将さんも忙しそうでした♪

娘と初対面♪

パイセンママさん、ずっと娘に会いたかったみたいで沢山抱っこしてくれました♪



短い時間でしたが久々に会えて良かった♪

だいぶマッタリしてきた頃に新居浜から小さな巨人、菅さんも来て合流♪

とりあえず、1度我が家はホテルに帰還♪

深夜に娘も寝たので少しだけ外に出よう♪ってなってみんなに連絡しましたが、既に解散していたので、以前から行ってみたいと思っていたタイガーステーキへ♪



俺は、1/2ポンドステーキを♪

ワイフはインディアンステーキ♪

ワイフの感想は、肉が硬めだったみたいで1/2ポンドステーキの方が美味しいらしいので個人的にはそっちがオススメですね♪

たま~に家でワイフが作ってくれるステーキの方が美味いと思いました♪

でも呑んだ後のステーキってアリですし、深夜3時まで開いてるっていうのが良いですね♪

もう一枚喰いたいくらいでした♪笑

ホテルに帰還し、就寝、、、

早朝に起床、朝からひろめ市場で飯喰って家族を送って出勤♪

さあ、パワーもらってリフレッシュできたので今日からまた頑張ります♪

みなさんお疲れさんでした&ありがとう~♪

来れなかった友達やパイセンにも娘にお祝い沢山いただいてありがとう♪

関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★銀行強盗★ベルトバックルをUP♪】へ
  • 【本日の出品★アンティーク★フリーメイソン★マッチケース★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★銀行強盗★ベルトバックルをUP♪】へ
  • 【本日の出品★アンティーク★フリーメイソン★マッチケース★をUP♪】へ

INDEX ▼