出来事

姫路軍団襲来♪

 ←本日の出品★アンティーク★フリーメイソン★ピンズ★棺桶★ピラミッドをUP♪ →本日の出品★ビンテージ★TORINO★トリンケットボックス★ギターをUP♪
昨日は、カイゾクソウコで出品作業をしていたら、いきなり姫路の岩佐の兄貴、JACK CLOTHING SUPPLYのジャック、後輩の方が現れました♪

急に来たので驚いた♪笑

今度の岡山の古着屋さんのフリマに誘ってくれたのもジャックです♪

カイゾクソウコからのASOWへ♪

最近、顔出せてなかったので俺も同行♪

改装して店舗が広くなってとても良い感じになっております♪



買い付け後で新商品も沢山入荷しておりますので是非是非行ってみてください~♪

もちろん当店カイゾクソウコにも♪

久々に自分の買い物もできました♪

海賊、スカルのゴム人形♪



それとモーニングスターのキーホルダー♪笑

姫路軍団、日帰りとの事で、とりっこで呑みました♪



仕事の話しから私生活の話し、色々と話せて楽しい時間でした♪

岩佐の兄さんはやっぱり行き着くとこまで行ってしまっているマニアですね♪笑

また岡山で会えるの楽しみです♪

お疲れ様でした~♪
関連記事


  • 【本日の出品★アンティーク★フリーメイソン★ピンズ★棺桶★ピラミッドをUP♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★TORINO★トリンケットボックス★ギターをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★アンティーク★フリーメイソン★ピンズ★棺桶★ピラミッドをUP♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★TORINO★トリンケットボックス★ギターをUP♪】へ

INDEX ▼