出来事

最近の出来事

 ←本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★メッシュキャップをUP♪ →本日の出品★ツーフェイス★ブローチ★ペンダント★ピアスをUP♪
今日は、もう昨日か!?

某ビンテージスカルマニアの方と電話で色々とお話しして楽しい時間を過ごせました♪

最近、カイゾクソウコホームページを通じてビンテージのスカルマニアの方、お二人と出会うことができました♪

何の世界でもですが、世の中には本当に好きな物をこだわって追求している人がいますね♪

何かお役に立てれば幸いですm(_ _)m

香川の兄さんが久々にカイゾクソウコに来てくれてがっつり色々と話せて楽しかった♪

今度の岡山の古着屋さんのフリマにも来てくれるそうで持っていく物が増えました♪

お世話になってるので、その日は得して帰ってもらえたら嬉しいです♪

そして、よく来てくれていた大森ラモーンが就職で県外に引っ越すので挨拶に来てくれました♪

春は出会いと別れの季節、、、

毎年切なかったり新居浜のようなため池でも新たな出会いがあって楽しかったり♪

30日はたまたまメスカルの秘密会議が別の曜日になってて最後に呑めそうなのでガッツリ呑もうな♪

君の青春時代のストーリーに変な店のオッさんとして登場できたこと嬉しいです♪

君が遠くに行っても俺はいつでも変わらずこの場所でダラダラやってると思うんでたまには帰って顔をだしてほしい♪

新天地でも上げて行こうぜ♪

あっ、娘が1歳2ヶ月になりました♪

そして、今まではアンパンマンのことをアンパンと呼んでましたが、今日、アンパンマンと言えるようになりました♪笑

そんな感じで少しずつ俺もこれを読んでいるあなたも成長して大きくなっていったんですね、

人間って凄いね♪

関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★メッシュキャップをUP♪】へ
  • 【本日の出品★ツーフェイス★ブローチ★ペンダント★ピアスをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★メッシュキャップをUP♪】へ
  • 【本日の出品★ツーフェイス★ブローチ★ペンダント★ピアスをUP♪】へ

INDEX ▼