出来事

古着屋さんのフリマお疲れ様でした!!

 ←向かってます~♪ →本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★ペンダント★ギミック★アンティーク★秘密結社★をUP♪
無事に新居浜に帰還してきております♪

昨日は朝の4時半に出発♪

7時過ぎには岡山奉還町商店街到着♪

すでに準備されてる古着屋さんがチラホラ♪

カイゾクソウコもいつも通り準備♪

途中、他のショップさんの車の邪魔になるので移動、主催のラッシュアウトの笹谷さんが駐車場まで案内してくれて嬉しかった♪

そんなこんなしてたら知らない間にチラホラお客さんが来だしたなと思ってたら終始人の波、、、

初めてお会いするショップさんやらお客さんやら久々の友達やら地元の仲間やら1日で何人と話したんでや!?って感じで、終始楽し過ぎました♪

今まで出した出張販売で売り上げ最高記録でました♪

趣味が合うお客さんにも沢山出会えたし、朝から晩まで楽し過ぎた♪

また次回も是非是非、出店させて欲しい素晴らしいイベントでした♪

他のショップさん回れなかったのと打ち上げ参加できなかったのが心残りですが、

ワイフと反省会したら今回は100点満点中、80点な感じで、今後の課題も見えたし、とても有意義で充実感のある1日でした♪

帰りにASOWの工藤が、新居浜で店開けとる五年分のお客さん来たね♪笑

と言ってみんなで爆笑するくらい凄い人でした♪

主催のお二方、参加されたショップさん、来場されたお客さん、皆さんに感謝♪

ありがとうございました&お疲れ様でした!!



関連記事


  • 【向かってます~♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★ペンダント★ギミック★アンティーク★秘密結社★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【向かってます~♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★ペンダント★ギミック★アンティーク★秘密結社★をUP♪】へ

INDEX ▼