出来事

昨夜は

 ←土曜日♪ →ジャイロ
ワイフがパーティーをしよう!!と言い出し、何の祝いやねん!?笑、、、と思いながらじゃあ今夜は何するで~?と話しをしてたらとりあえず外に出ようということで、

近所にあるサープラス(愛媛が誇る老舗古着屋さん)が周年記念セールをやっているのでお祝いで何か買いに行こうということでサープラスへ♪

おいちゃん、おめでとうございます♪

可愛いロンスカ購入♪

からの最近、BECKに顔出せてなかったので行ってみようということでBECKへ♪

全ての飯が美味しい♪

好きな焼酎の泥亀が出してるお蕎麦も食べさせてもらえましたがそちらも美味しかった♪

お酒も美味しいし、マスターの人間が最高!!

彼は漢(おとこ)です♪

そっから少しおつかれさんに顔を出し、狂人に遭遇、、、

狂人飲ませて誘いでチェルシーへ♪

満席凄いな~と思いながら呑んでたら、PCが現れ、また俺の子供の時の忘れてた話しを聞かせてくれたりしながら飲んでたら、

最近起こったとても悲しい話しを聞かされました、、、

どうしようもないことなのですが、PCや俺や俺の実家の家族や幼馴染とか先輩とかみんな切なくなります、、、

なんとかなれば良いのですが、、、

でも始まりがあれば終わりもある、、、

画像はPCが写真撮ってブログにUPしろと要求してきたのでUP!!



狂人のコック帽をかぶってますが、狂人より似合ってます♪
関連記事


  • 【土曜日♪】へ
  • 【ジャイロ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【土曜日♪】へ
  • 【ジャイロ】へ

INDEX ▼