出来事

おいちゃん&テルちゃん♪

 ←本日の出品★70'S★スカル★ペンダントランプ★ビンテージ★ランプ★照明★髑髏★骸骨★ライトをUP♪ →本日の出品2★ビンテージ★スカル★キャンドルスタンド★燭台★テーパーキャンドル★海賊★紳士★囚人★足かせ★ロウソク立て★蝋燭台をUP♪
今日の新居浜は雨、、、

暇になりそうだなぁ~、なんて思ってたら、

愛媛が誇る老舗古着屋、サープラスのおいちゃんと、サープラスの常連さんのテルちゃんが来店♪

テルちゃん、ピエロ物を探しているとのことで、

我がバンド、メスカルザサーカスのTシャツとパーカーをゲットしてくれました♪



おいちゃん&テルちゃんありがとうございます♪

6月4日のライブにも来てくれそうで嬉しいです♪

メスカルザ物販の数がかなり減ってきたのでライブまでにはなんとか作って増やしたいところです♪

最近、矢尻の菅さんがメチャクチャ頑張っている姿に触発され、

ネット出品もなるべくたくさん出していこうと思い、

昨日は3点アップしましたが、なるべく継続させたいと思います♪

今月はカイゾクソウコかなり調子良かったです♪

来月もこのペースで上げていきたいと思います♪

フンガー♪
関連記事


  • 【本日の出品★70'S★スカル★ペンダントランプ★ビンテージ★ランプ★照明★髑髏★骸骨★ライトをUP♪】へ
  • 【本日の出品2★ビンテージ★スカル★キャンドルスタンド★燭台★テーパーキャンドル★海賊★紳士★囚人★足かせ★ロウソク立て★蝋燭台をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★70'S★スカル★ペンダントランプ★ビンテージ★ランプ★照明★髑髏★骸骨★ライトをUP♪】へ
  • 【本日の出品2★ビンテージ★スカル★キャンドルスタンド★燭台★テーパーキャンドル★海賊★紳士★囚人★足かせ★ロウソク立て★蝋燭台をUP♪】へ

INDEX ▼