出来事

釣り♪

 ←と見せかけて →久々に本日のジョーカー先輩♪
行ったら行ったで眠くない♪

出発♪

252727_150209298449546_1874142951_n.jpg


気持ちいい♪

download-1_20120719140554.jpg


今日はいつもより沖に出たので以外と波が荒く船が揺れました♪

途中でクドーがおとなしくなったので、また今回もマーライオンになるのかな?wwwと思って『大丈夫か?』と聞くと、余裕との事♪

気にせず釣り続けてブサイ君が良い型のカワハギ釣りました♪

download_20120719140553.jpg


釣果はキスがボチボチ、カワハギ、

そして、

遊星からの物体エックス!?

download-3_20120719140555.jpg
download-2_20120719140554.jpg


港に帰還してから発覚したのですが、実はクドーがマーライオンまで70%ぐらいきてたそうで爆笑www

どおりで途中からどんどん港に近い所で釣ろうと言い出してたはずですwww

今日も楽しかった♪
関連記事


  • 【と見せかけて】へ
  • 【久々に本日のジョーカー先輩♪】へ

~ Comment ~

なんや!((((;゜Д゜)))

この生き物は!!(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: なんや!((((;゜Д゜)))

正体はFacebookで教えてもらったよwwFacebookも登録しよや♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【と見せかけて】へ
  • 【久々に本日のジョーカー先輩♪】へ

INDEX ▼