出来事

ぼてすけ

 ←本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★ペンダント★をUP♪ →本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★カップ★ピッチャー★セット★をUP♪
今日は久々に、新居浜のソールフード、ぼてすけを食べました♪



前は月に一度は食べに行ってましたが、

最近は遠方の友人が来た時に美味しいから行こう♪って感じで食べに行くくらいになってましたが、

ワイフが今年まだ食べてないと言っていたので行って来ました♪

いつも2人でぼてやんのLサイズを分けて食べます♪

やっぱり美味過ぎ♪

大阪とも広島とも違うお好み焼き♪

間違いなく今まで食べたお好み焼きで1番美味しいです♪

4分の3食べたあたりで俺は腹パンになって、もう無理ってなりましたがフードファイターの嫁が残りをペロリと平らげてくれました♪

でも昔はもっと食べれよったけど食が細くなったね~、と母親に言われるそうで、

嘘や~ん!?ってなりました、、、

ご馳走さまでした♪
関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★ペンダント★をUP♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★カップ★ピッチャー★セット★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★ペンダント★をUP♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★カップ★ピッチャー★セット★をUP♪】へ

INDEX ▼