出来事

武器制作

 ←本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★カップ★ピッチャー★セット★をUP♪ →本日の出品★50'S★スカル★マグ★マグカップ★ビンテージ★髑髏★骸骨★マーブル★をUP♪
今日もパソコンでネット出品の作業をしていたら、

コン、カン、キン!!という音が鳴ってて最初は気にしてなかったのですが、

あまりにもうるさいのでふと見ると、頭上にオオスズメバチが!?

刺されたら死ぬや~ん!?ってなって、

そういや去年も何回もカイゾクソウコに現れて捕まえて海に捨てに行ったり、

銃型の殺虫剤で殺したりしてたのを思い出した、、、

今年も来たか、、、

1歳3ヶ月の娘もたまに店に来ているので、

コイツは殺るしかねぇ~!!と思い、去年も使った武器を制作♪



ポスターなんかを入れる紙の筒の片側をプチプチで塞ぎ、天井にとまったオオスズメバチを捕獲!!

そのまま外に出して踏みつけて駆除完了!!

山が近いからか、去年も何回もカイゾクソウコに現れて、最初はこの筒で捕獲して逆側も塞いで捨ててましたが、何匹も来るので殺すことにしました、、、

子供刺されたら死ぬし、何より子供の頃に一度刺された俺は死にかけ、

次刺されたらアナフィラキシーショックで死にそうなので、かわいそうですか殺るしかねぇ~!!

殺虫剤買いに行かねば、、、
関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★カップ★ピッチャー★セット★をUP♪】へ
  • 【本日の出品★50'S★スカル★マグ★マグカップ★ビンテージ★髑髏★骸骨★マーブル★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★フリーメイソン★カップ★ピッチャー★セット★をUP♪】へ
  • 【本日の出品★50'S★スカル★マグ★マグカップ★ビンテージ★髑髏★骸骨★マーブル★をUP♪】へ

INDEX ▼