出来事

木曜日は定休日♪

 ←サンダル →今宵は
今日はカイゾクソウコ定休日♪

朝から早起きし、午前中から買い物♪

まずはドラッグストアへ店で使う備品と家庭で使うものを購入♪

からの母の日のプレゼントをワイフが買いに行こう♪と言い出したので出発♪

ワイフの母ちゃんにはピアスを♪

俺の母ちゃんには枯れない花、プリザードフラワーを購入♪

からの娘のTシャツを買いに行こうということでリサイクル古着の店へ♪

Tシャツはあまり良いのがなかったけどノースリーブも合わせて5枚ほど購入♪

からの上部のイオンことマルナカへ、インドカレーを食いに♪

やっぱここのは美味い♪



からのマルナカ二階のゲーセンで子供を遊ばせてからの、100均で店の備品や家のものを購入♪

カイゾクソウコにきてネットの作業♪

作業が終わり暑くなってきたので子供のパンツを買いにいき、

ジョイフルのかき氷を食いに♪



家へ帰還してマッタリして娘を風呂に入れて夜はメスカルザ秘密会議♪

ライブも近いので気合い入れて頑張ります♪

今日はTHE・家庭のパパって1日でした♪笑
関連記事


  • 【サンダル】へ
  • 【今宵は】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【サンダル】へ
  • 【今宵は】へ

INDEX ▼