出来事

溶連菌感染症

 ←本日の営業は終了です →本日の出品★60'S★ビンテージ★フリーメイソン★ステッカー★デカール★シュライナー★シュライン★フェズハット★秘密結社をUP♪
昨日は2回目の娘の病院へ、

水分取っても吐いていたので点滴を打ってもらいました、



血液検査もしてもらって溶連菌感染症で喉が腫れていて高熱が出てることがわかり、

薬を処方されました、

10日ほど飲んで1ヶ月後にまた尿検査をして菌がいなくなっているのを調べるそうで、薬剤師の方も子供の間で流行ってると言ってました、、

とても元気に遊びまわっているのですが、深夜に40度越えの熱が出たので座薬を投入、

今朝はご飯もよく食べて吐くこともなくだいぶ回復している感じ(めちゃくちゃ元気ですが)でした♪

一歳3ヶ月の小さな身体に点滴を打ってるのを見るのは辛かったし、大人でもシンドい高熱で寝苦しそうにしている娘の姿はツラい、、

早く完治して欲しいです(´-ω-`)
関連記事


  • 【本日の営業は終了です】へ
  • 【本日の出品★60'S★ビンテージ★フリーメイソン★ステッカー★デカール★シュライナー★シュライン★フェズハット★秘密結社をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の営業は終了です】へ
  • 【本日の出品★60'S★ビンテージ★フリーメイソン★ステッカー★デカール★シュライナー★シュライン★フェズハット★秘密結社をUP♪】へ

INDEX ▼