出来事

木曜日は定休日♪

 ←本日の出品その2★パプアニューギニア★国旗★旗★フラッグ★アカカザリフウチョウ★南十字星★壁掛け★タペストリーをUP♪ →今日のマイケル♪
今日は木曜日でカイゾクソウコおやすみです♪

飲酒運転で失った免許を取り戻す為、教習所へ♪



嘘です、俺は安全運転なんでずっとゴールド免許(事故った時ないし飲酒運転なんかしません)なんですが、息子が免許を取りに行くために書類をもらいに来ました♪

免許とれたら呑みに連れていってもらおう♪

からのキンビスでクレープを食し、久々にサマーさんとお話しを♪

帰りにドンキに行ってエアコン見てましたが安い!!が、工賃が本体くらいの価格になりそうなのでひとまず断念、、、

家に2台あるのですが、昼間にみんながよくいる部屋にはないのでなんとかしたいと考え中です、、

夜はメスカルザ秘密会議♪

ライブまであと3回、気合い入れて上げていきやしょう♪
関連記事


  • 【本日の出品その2★パプアニューギニア★国旗★旗★フラッグ★アカカザリフウチョウ★南十字星★壁掛け★タペストリーをUP♪】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品その2★パプアニューギニア★国旗★旗★フラッグ★アカカザリフウチョウ★南十字星★壁掛け★タペストリーをUP♪】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ

INDEX ▼