出来事

昨夜は

 ←本日の出品★ビンテージ★最後の晩餐★壁掛け★イエス キリスト★アート★レオナルド ダヴィンチ★ウォールフレーム★ジーザス★インテリアをUP♪ →あなたが私にくれたもの♪
父の日先取り、母の日合体で、息子のおごりで家族会(娘は寝ているので不在)で、いつもの原価屋へ♪

今日は食べ飲み放題、オーダーバイキング♪

だし巻きたまご、もろきゅう、冷奴、トマトスライス、ズリポン、枝豆、エビチリ、ポテトサラダ、鶏モモの柚子胡椒、ジャーマンポテト、チーズたこ焼き、コロコロフライドチキン、フライドポテト、明太チーズのスティック春巻き、ゲソの唐揚げ、中華春巻き、焼きそば、アイスクリームを食べて酒もたらふく呑みました♪



メチャクチャ腹パンで死にそうでした♪

からの久々にカラオケへ♪



酔い夜でした♪
関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★最後の晩餐★壁掛け★イエス キリスト★アート★レオナルド ダヴィンチ★ウォールフレーム★ジーザス★インテリアをUP♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★最後の晩餐★壁掛け★イエス キリスト★アート★レオナルド ダヴィンチ★ウォールフレーム★ジーザス★インテリアをUP♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ

INDEX ▼