出来事

あなたが私にくれたもの♪

 ←昨夜は →本日の出品★ビンテージ★メダイ★ペンダント★イエス キリスト★ジーザス★聖母 マリア★聖具★十字架をUP♪
昨日は貝のサザエをいただき、朝から網焼きして食べました♪

なかなか食べる機会もなかったけど、THE・大人の味って感じでした♪

ほぼ息子が食べて完食!!

この前はわらび餅をいただきました♪



子供の頃、市営プール周りにパチンコみたいなクジを引いてそれによって量が決まるわらび餅屋さんがいて食べてたのを思い出し懐かしかった♪

たまに食うと美味いよね♪

今日は以前いただいたちょっと良さそうなコーヒーが期限切れ間際になった&ちょうど今、常連のお客さんがきたので飲んでみよやってなって飲んでます♪



うん、コーヒーなんかインスタントでもなんでも良い俺ですが、

美味い気がします♪笑
関連記事


  • 【昨夜は】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★メダイ★ペンダント★イエス キリスト★ジーザス★聖母 マリア★聖具★十字架をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【昨夜は】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★メダイ★ペンダント★イエス キリスト★ジーザス★聖母 マリア★聖具★十字架をUP♪】へ

INDEX ▼