愛媛

日常♪

 ←2012年7月29日(日)  →塗り&引っ越し♪
今日はガンボさんとユキミさんが来てくれて、とりあえず一服♪

また対バンしたいですね♪

ユキミさん、ペンダントありがとうございました♪

荷物の発送から帰ってきて入り口の戸をあけたら若い男性が、、、

初めて来てくれた方でした♪

ジョーニー君の同級生だったので、ジョーニー話しをwww

ありがとう♪また来て下さい♪

いつものように新居浜ップを手書きで作成♪

他にも面白い店が結構あるので行ってみて下さいね♪

そうだ、そういえば昨日、常連さんの古着好きのご夫婦が来てくれ、子供ができたと♪

おめでとうございます♪メチャクチャめでたいですね♪幸せが溢れていてなんか嬉しくなりました♪

さっき、イクミちゃんが奈良から来ているお友達の文香ちゃんを連れてきてくれました♪

新居浜を回っているとの事で、カイゾクソウコでも記念写真をパチリ♪

IMG_4127.jpg
IMG_8655.jpg

関西弁で明るくて礼儀正しい良い娘さんです♪(ネットでカイゾクソウコの事を知っててくれたみたいでテンションUP♪)

トロールありがとう♪

愛媛、楽しんでください♪

免許&仕事も頑張って♪

今日は月曜日ですが夜は秘密会議はなしで、ヒロミ家の引っ越しの荷物運びです♪

そういや、吉報が入ってきました♪

気合い入りますね♪メスカルザサーカス良い感じです♪

上げてイキましょう♪
関連記事


  • 【2012年7月29日(日) 】へ
  • 【塗り&引っ越し♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2012年7月29日(日) 】へ
  • 【塗り&引っ越し♪】へ

INDEX ▼