出来事

塗り&引っ越し♪

 ←日常♪ →本日の出品★新商品入荷★
昨夜は20時過ぎから引っ越しの応援部隊♪

カイゾクソウコ、閉店間際に川之江から来てくれた新規のカップルのお客さんやらアバーやら杉野君やら来てバタバタでした、、

なんかゆっくり出来ずにすみませんでした、、

が、またゆっくり来て下さい♪

からの引っ越し♪

ユウトも家の軽トラで来た♪

ホンマにコイツは出来る奴で、若いけど骨のある奴です♪

俺の周りは結構、チャラい若者も居ますがwww

毎度、結構シンドイ作業じゃけど文句も言わずに♪

こんな奴と一緒にバンドできてホンマ嬉しいわ♪

487722_179268718872280_370966554_n.jpg

1回運んだ所で、たまたまチャリンコで通りがかったクドーを発見www

クドーは知らない人には誤解されやすいですが、中学から知っている俺は昔から解ってます♪

『ハイ、お前も手伝えよ♪』って事でユウトと俺はキッチンのペンキ塗り♪

ヒロミ&クドー部隊は荷物の搬送第2弾♪

初めはボロい和室だった部屋も、今日でとてもお洒落な洋室になりました♪

ちゅうか最近、引っ越しネタばっかじゃしwww

D.K.P.&クドー最高って事でwww♪

皆さんお疲れ様でした♪

関連記事


  • 【日常♪】へ
  • 【本日の出品★新商品入荷★】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日常♪】へ
  • 【本日の出品★新商品入荷★】へ

INDEX ▼