出来事

木曜日は定休日♪

 ←ドラクエ →今日のマイケル♪
今日は木曜日でカイゾクソウコお休みです♪

朝から100均で必要な生活用品と子供のお菓子を大量に購入♪

からの以前、ニュースタイル店長さんがカイゾクソウコに来てくれたので顔を出して、前からいいなと思ってた子供の乳歯入れがあったので購入♪



からのカイゾクソウコで少し仕事し、実家に娘を連れて顔を出し、

昼飯に新居浜のソウルフード、ぼてすけを食べました♪

そっからASOWに顔出して団らん♪

帰りにTSUTAYAでDVDを借り、スーパーで買い出しし、帰宅♪

今日は夜もOFFなので、ワイフのジーンズ(バリバリのヒッピーパンツ)のリペアをしました♪

夜はメスカルザ秘密会議も今日はないのでマッタリしたいと思います♪

最近、またカイゾクソウコオリジナルのTシャツがポロポロと売れ出しました♪

サボり気味のオリジナル制作もまたボチボチやらねばと思う今日この頃です♪

フンガー!!



関連記事


  • 【ドラクエ】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ドラクエ】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ

INDEX ▼