出来事

今日のマイケル♪

 ←木曜日は定休日♪ →本日の出品★ビンテージ★ツーフェイス★タイピン★★タイバー★ロカビリー★ロックンロール★泣き笑い★50'S★swank★ネクタイピン★マネークリップをUP♪
今日は常連さんが給料が入ったので取り置きの品を買いに来てくれました♪

そして今日も撫でてもらってます♪



グルグルと喉を鳴らすのは嬉しい証拠らしいッスね♪

ホンマかどうか知りませんが、その音で骨折した骨の治りが早まるというのを以前聞きました♪

凄いぞ猫!!笑
関連記事


  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★ツーフェイス★タイピン★★タイバー★ロカビリー★ロックンロール★泣き笑い★50'S★swank★ネクタイピン★マネークリップをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★ツーフェイス★タイピン★★タイバー★ロカビリー★ロックンロール★泣き笑い★50'S★swank★ネクタイピン★マネークリップをUP♪】へ

INDEX ▼