古着&ヴィンテージ

本日の出品★新商品入荷★

 ←塗り&引っ越し♪ →あなたが私にくれたもの♪とか色々
今日は、アンティーク デビル アシュトレイ(灰皿)を出品しました♪

DSC04117.jpg
DSC04115.jpg
DSC04118_20120724173026.jpg

1900'Sのアンティーク♪

デビル、アシュトレイになります♪

良い顔のデビルが力強く象を引っ張っております♪

サイズは20×17×9cmくらいです♪

素材は銅です♪

突起部分はマッチホルダーになります♪

大変珍しい物ですので、コアなデビルマニアの方にも自信を持ってお勧め致します♪

大変古い物ですので、小キズ、汚れ、味&雰囲気、オーラあり♪

特に目立つダメージはありません、磨くと光りそうですが、味があるので軽く消毒したこのままで出品致します♪

古い物にご理解のある方、味のわかる方、宜しくお願い致します♪

kaizokubilly他&楽オク海賊倉庫&店頭の方へ出品しました♪

古着や雑貨等、オールシーズンのアイテムを出品しています♪

お好きな方は良ければ覗いてみて下さい♪
関連記事


  • 【塗り&引っ越し♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪とか色々】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【塗り&引っ越し♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪とか色々】へ

INDEX ▼