出来事

再会♪

 ←本日の出品★ビンテージ★ツーフェイス★タイピン★★タイバー★ロカビリー★ロックンロール★泣き笑い★50'S★swank★ネクタイピン★マネークリップをUP♪ →本日の出品★セクハラ★灰皿★アート★ヌード★エロ★ギミック★スカートめくり★ジョーク★SEX★紳士★淑女★ギャグをUP♪
今日は大阪からアユちゃんが帰ってきていて急にカイゾクソウコに現れました♪

玉川コーヒーとキンビスにも寄りたいとのことで、ワイフと娘を紹介し、一緒に西条へ♪



短い時間でしたが久々に会えて嬉しかった♪

新居浜と西条のガラパゴスが出会った!!笑
関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★ツーフェイス★タイピン★★タイバー★ロカビリー★ロックンロール★泣き笑い★50'S★swank★ネクタイピン★マネークリップをUP♪】へ
  • 【本日の出品★セクハラ★灰皿★アート★ヌード★エロ★ギミック★スカートめくり★ジョーク★SEX★紳士★淑女★ギャグをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★ツーフェイス★タイピン★★タイバー★ロカビリー★ロックンロール★泣き笑い★50'S★swank★ネクタイピン★マネークリップをUP♪】へ
  • 【本日の出品★セクハラ★灰皿★アート★ヌード★エロ★ギミック★スカートめくり★ジョーク★SEX★紳士★淑女★ギャグをUP♪】へ

INDEX ▼