出来事

今日のマイケル♪とLive告知♪

 ←60'S★古着★DUCK HEAD★オーバーオール★W32★ビンテージ★ワーク →本日の出品★ビンテージ★アート★コイン★メダル★エロ★ヌード★SEX★トークン★をUP♪
今日も平和です♪



ワイフのウォッシュボード改造計画が出ていてパーツは揃ったのでなんとか取り付けようと思います♪

酔っている時にワイフがカフェバーホームで私もLiveに出たいと店主にお願いし、

まこっとらんどのフリマ以来のパインアンダーズのLiveが決まりました♪



ワイフは酔っていたのでお願いした記憶もないそうですが、

せっかくの機会をいただいたので頑張ってみることにしました♪

島津田四郎さんのオープニングアクトです♪



俺らなんかが出ても良いのか!?笑

まだ日にちもあるので今回はメスカルザサーカスの曲中心にアレンジなどしつつやってみようと考えてます♪

チケット高いですが島津田四郎さん観るついでに是非ご来店を♪

呑みましょう♪
関連記事


  • 【60'S★古着★DUCK HEAD★オーバーオール★W32★ビンテージ★ワーク】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★アート★コイン★メダル★エロ★ヌード★SEX★トークン★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【60'S★古着★DUCK HEAD★オーバーオール★W32★ビンテージ★ワーク】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★アート★コイン★メダル★エロ★ヌード★SEX★トークン★をUP♪】へ

INDEX ▼