こんなアイテム買いました♪&あなたが私にくれたもの♪

あなたが私にくれたもの♪

 ←あなたが私にくれたもの♪とか色々 →定休日♪
そういや、この前ガンボさんがコレくれました♪

DSC04166_20120725161156.jpg

何かわかりますか?

DSC04168.jpg

葉巻のシガーカッターですね♪

俺は『ギロチン』と呼ぶ事にします♪

DSC04169_20120725161157.jpg

前にワールズエンドカフェのサマーさんにもらった葉巻とマッチと並べてみた♪

DSC04171.jpg

これで切れますね♪

カッコいい!!

……、だが、葉巻は吹かして味わうもので、あんま俺には向かないですねwww

渋過ぎて似合わんしwww

生きとる内に似合いそうな男になったら吸いますwww

とか言いながら、俺はかなりの気まぐれです♪

今度、吹かしてみよかな♪www
関連記事


  • 【あなたが私にくれたもの♪とか色々】へ
  • 【定休日♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あなたが私にくれたもの♪とか色々】へ
  • 【定休日♪】へ

INDEX ▼