音楽

誕生日♪

 ←本日の出品★20'S★アンティーク★デビル★象★灰皿★悪魔★サタン★アシュトレイ★ビンテージ★マッチホルダー★小物入れをUP♪ →今日のマイケル♪
昨夜は溜まったレンタルDVDを返す期限が今日だったので徹夜で連続4本鑑賞♪

からのタバコを吸いながらそういや今日は息子の誕生日だったなぁ~♪と思い、何あげよかな~♪と考えていたら、

アコギの弦が切れてないと言っていた&ストラップがPPテープを結んだだけ笑、のストリートチルドレン仕様のものだったので、

ミュージックミウラへ♪

イカした血痕&カミソリのストラップ、弦5セット、おっぱいピックをプレゼント用に購入♪

ミウラくんありがとう♪

また呑みましょう♪

このおっぱいのピックは使い込むとブラジャーが剥げてビーチクが見える仕様らしい♪笑

息子が使っているおっぱいピックはビーチクが見えていたのでどうやら既に剥がれた後だったようだ♪



息子も18歳♪

明日は焼肉喰いに連れてってやろうと思います♪

ミュージックミウラの裏のスタジオで後輩がギター弾きながら子供さん2人がドラム叩いててなんかいいな♪と思いました♪

からのカイゾクソウコに向かってるとメスカルザモングチャングの車が前にいたのでパッシングしたが気がつかず、、、

ワイフが窓から手を出し振ってると気がついてチャングも手を振ってました♪

さあ、睡眠不足ですが今日もカイゾクソウコ営業です♪
関連記事


  • 【本日の出品★20'S★アンティーク★デビル★象★灰皿★悪魔★サタン★アシュトレイ★ビンテージ★マッチホルダー★小物入れをUP♪】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★20'S★アンティーク★デビル★象★灰皿★悪魔★サタン★アシュトレイ★ビンテージ★マッチホルダー★小物入れをUP♪】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ

INDEX ▼