出来事

ありがとうございます♪

 ←今週の営業のお知らせ →本日臨時休業♪
昨晩、メールをチェックすると、知らない方から店の営業時間の問い合わせが、、、

今日来るということで、先ほど無事にご来店♪

モヒカン頭の強面でCOOLなカップル♪

関東から松山の道後温泉に旅行に行く途中でネットで見て新居浜にも寄ってくれたそうで、コアな物を好むとても趣味の合う方でした♪

先日出品したビンテージのボーリングシャツとピンナップガールのソルト&ペッパーをお買い上げ♪

短い時間でしたがとても楽しい時間でした♪

田舎でやってるとなかなかそういう出会いも少ないですが、たまに県外からコアな方が来てくれてやってて良かったって思います♪

店も褒めていただき、東京でやって欲しいと言われました♪

もう40でパワーないけん無理と返しましたが、、、

松山に向かうとのことで、好きそうなアールグリーサーズを紹介♪

愛媛、楽しんでください~♪

ありがとうございました♪

と、思ってたら高知のカップルさんがご来店♪

気に入って集めていたホーボーピエロ人形がまとめて三体里子に出ました♪

とても感じの良い方たちだったので嬉しい♪

からの松山の女性2人が初めての新居浜♪

ピアス購入♪

今日は平日でしたが遠方のお客さんが来て楽しかった♪

関連記事


  • 【今週の営業のお知らせ】へ
  • 【本日臨時休業♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【今週の営業のお知らせ】へ
  • 【本日臨時休業♪】へ

INDEX ▼