出来事

姫路♪

 ←本日臨時休業♪ →木曜日は定休日♪
先輩が店をオープンするのでお祝いに勝手に姉妹都市の姫路へ♪

プレオープン第2弾ということで愛媛からお祝いに来ました♪

CAFE BAR&VINTAGE CLOTHING 「GARROWS」プレオープン!



本オープンは今週末から♪

姫路市北条梅原町1300-1
ARBRE PLUS 2E

駐車場爆有り♪

品揃えホンマに超激ヤバ過ぎ!! 悪っぽいコアなビンテージを好むマニアの方、オススメです♪

たまにカイゾクソウコに遠方から来てくれるコアな方とかマジでオススメです♪

新たな出会いもあったし、遠方の友人達に久々に会えて嬉しかった♪

おかげで酷い2日酔いです♪笑

遠征ついでに古着屋さん回ったり、矢じりの菅さんと水族館にも寄りました♪



ゴマアザラシのメカブちゃんがメチャクチャ可愛過ぎて連れて帰りたくなりました♪笑
関連記事


  • 【本日臨時休業♪】へ
  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日臨時休業♪】へ
  • 【木曜日は定休日♪】へ

INDEX ▼