出来事

高知遠征♪

 ←キューピー →今日のマイケル♪
昨日はメスカルザ高知ライブでした♪

朝からカイゾクソウコで遠征の準備♪

メスカルザヤマトが向かえに来てくれ高知へ♪

電話で九州の荒くれ者、キューピー氏からカイゾクソウコに来てるけど何処?的な電話が、、、

俺は高知に既にいたので会えずに残念、、、

矢じりの菅さんがバイト先にキューピー氏を誘ってくれてありがたかった♪

次回会えるのが楽しみ♪

高知の某ショッピングモールの中のおにぎり屋さんでおにぎりと卵焼きを食す♪

からのヤマト家へ♪

お父さん、お母さんに挨拶♪

早速、酒の国、高知の洗礼を受け、ビール2本と焼酎ロックをご馳走になる♪

気さくなご両親で、また泊まりで一緒に呑みたいです♪

からのキャラバンサライへ♪

挨拶してウダウダやって物販の準備してたら、キャラバンサライのスタッフの方が、一点物のメスカルザベーボールシャツを買うとのことで、バンドも見たことないのに買うん?と思わず言ってしまったら前にニホンハツと一緒に新居浜行って観たんですとのことで嬉しくなる♪

メスカルザカツキーノとD.K.Pが到着♪

D.K.Pが髪を切ってもらうとのことで「Barbar shop CHARLY」へ♪

ここでも高知の洗礼を受けビールをご馳走になる♪

写真で見てた以上にクールな店で、内装何時間見てても楽しい感じ♪



途中で「HAIR CRAFT」へ挨拶へ♪

先日、カイゾクソウコに来てくれた以来に再会できて嬉しかった♪

CHARLYへ戻り少しするとHAIR CRAFTの森さんが30分しかない仕事の合間に来てくれ、どんだけ熱い人らなんでや高知は!!ってなる♪笑

からのキャラバンサライへ♪

対バンのバンドさんみて良いなぁ~♪なんて思いながらウダウダやってたらメスカルザサーカスの出番♪



個人的には演奏も最後の方は日本酒に呑まれてしまいグタグタであまり弾けてなく、歌詞も間違ってましたが思いっきり歌えたしアンコールもあったし前回のジャンドールのライブより、メスカルらしい良いライブができたと思います♪

ちょくちょく知らない方が前も観て観に来ましたと言ってくれたりして嬉しかった♪

飲み放題イベントという事で、ライブ中も一升瓶が回って来たり、客席でもボトルが回ってきたり、吐いてるやつとか寝てる奴とか沢山いてカオスな空間でした♪笑

トリのニホンハツも流石のライブで踊り狂って汗だくで今日は筋肉痛、、、笑



片付けして打ち上げが始まりそうになり、トイレに行くと、ニホンハツの鈴木が便器に顔を突っ込んで彼女さんに介抱されててトイレが使えず、、、

水を沢山飲ませて4回程吐かせて、みんなで外へ運び出しましたが青白い顔で完全に落ちてて心配で酔いも一挙に冷めてただの介抱するオッさんに♪笑



ガタイもデカイのでとにかく重い、、、笑

鈴木はなんとか家へ運ばれて行き、打ち上げへ参加♪

軽く呑んでメンバーとメスカルの話しなんかできて嬉しくなったりしながらウダウダして無事に新居浜へ帰還♪

鉄人、メスカルザカツキーノパイセン、いつも運転ありがとう♪

やっぱり高知は濃い♪笑

酔い夜で濃い1日で最高でした♪

みなさん、お疲れ様でした♪
関連記事


  • 【キューピー】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【キューピー】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ

INDEX ▼