出来事

こんなアイテム買いました♪

 ←本日の出品★ビンテージ★イカサマ★コイン★メダル★エロ★ヌード★SEX★ギャンブル★インチキ★をUP♪ →本日の出品★RATLAND★TERRORED MONSTER SHIRTS★M★シュランケンヘッド★SNOID★SKETCH★VOO DOO★デッドストック★新品★をUP♪
先日、姫路に行った際、友人がやってる古着屋、JACK_CLOTHING_SUPPLYへも行ってきました♪



俺、バッドブルのエロT、嫁、ボーリングシャツを購入♪



最近は子供の物ばかりで自分達の物とか買ったのは本当に久しぶり♪

良い買い物ができました♪

硬派な古着屋さんです♪

移転する予定もあるそうですが、現在の住所は下記のとおりです♪

是非是非行ってみてください~♪

〒670-0923 兵庫県姫路市呉服町78
JACK_CLOTHING_SUPPLY
TEL 079-240-6540
mail mayport_4340@yahoo. co.jp

そういや昨日はアーウーユーザーはダブルチーズバーガー無料で食べられるという情報を聞きつけ、ワイフと行ってきました♪

うお~っ!?ホントにタダで食べれた♪

3日、13日、23日はタダで食べれるらしい♪

身体には悪そうですが美味かった♪
関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★イカサマ★コイン★メダル★エロ★ヌード★SEX★ギャンブル★インチキ★をUP♪】へ
  • 【本日の出品★RATLAND★TERRORED MONSTER SHIRTS★M★シュランケンヘッド★SNOID★SKETCH★VOO DOO★デッドストック★新品★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★イカサマ★コイン★メダル★エロ★ヌード★SEX★ギャンブル★インチキ★をUP♪】へ
  • 【本日の出品★RATLAND★TERRORED MONSTER SHIRTS★M★シュランケンヘッド★SNOID★SKETCH★VOO DOO★デッドストック★新品★をUP♪】へ

INDEX ▼