出来事

木曜日は定休日♪

 ←本日の出品★70'S★和柄★ハワイアンシャツ★黒S★ビンテージ★アロハシャツ★鶴★G.V.H. HAWAII PRINTをUP♪ →本日の出品★カイゾクソウコ★キャンバス★エプロン★5★海賊倉庫★マルチプリント★秘密結社★スカル★死刑執行人★ギロチン★足かせ★ドラキュラ★ウルフマン★シュランケンヘッドをUP♪
今日は木曜日でカイゾクソウコ定休日♪

娘の溶連菌の検査の検尿を持って病院へ♪

結果はなんともなくて一安心♪

からのカイゾクソウコでひと仕事して昨日作った新作の確認♪

とても良い感じにできてました♪

明日あたり出品&UPできればと思います♪

からのワイフがブラックフラッグにジーンズの裾あげを頼みたいとのことでお願いしに行きました♪

オーバーオールは破れが酷いので俺がなおすことに

夜はメスカルザ秘密会議♪

今日も暑かった♪

鈴木氏、ぶじだったようで本当に良かった♪笑

関連記事


  • 【本日の出品★70'S★和柄★ハワイアンシャツ★黒S★ビンテージ★アロハシャツ★鶴★G.V.H. HAWAII PRINTをUP♪】へ
  • 【本日の出品★カイゾクソウコ★キャンバス★エプロン★5★海賊倉庫★マルチプリント★秘密結社★スカル★死刑執行人★ギロチン★足かせ★ドラキュラ★ウルフマン★シュランケンヘッドをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★70'S★和柄★ハワイアンシャツ★黒S★ビンテージ★アロハシャツ★鶴★G.V.H. HAWAII PRINTをUP♪】へ
  • 【本日の出品★カイゾクソウコ★キャンバス★エプロン★5★海賊倉庫★マルチプリント★秘密結社★スカル★死刑執行人★ギロチン★足かせ★ドラキュラ★ウルフマン★シュランケンヘッドをUP♪】へ

INDEX ▼