出来事

ハルちゃん♪

 ←本日の出品★カイゾクソウコ★キャンバス★エプロン★5★海賊倉庫★マルチプリント★秘密結社★スカル★死刑執行人★ギロチン★足かせ★ドラキュラ★ウルフマン★シュランケンヘッドをUP♪ →本日の出品★50'S★アート★バセットハウンド★ピエロ★ボズウェルの生涯★ビンテージ★犬★壁掛けをUP♪
今日は早起きして早めにカイゾクソウコへ♪

店内作業してたら(営業時間外)新居浜の守り神、チェルシーのハルちゃんから電話が!?

俺「ハルちゃん、どしたんすか!?」

ハルちゃん「いや~、エプロン、ショーちゃん今、何処?」

俺「店にいますよ~」

ハルちゃん「ハルちゃんはね~今、西中の前じゃけん2分後に行く~♪」

俺「笑笑笑」

2秒で到着、ハルちゃんモンマケ以来のご来店♪

そっからハルちゃん伝説を色々と聞かせていただき、エプロン購入♪



エプロン着用のまま、骨折の為、病院へ向かってました♪笑

やっぱりこの人おもろ過ぎ!!笑

20歳そこそこの頃に初めてチェルシー行ってそっから俺は名古屋に10年行ってて新居浜を離れてましたが帰ってきて久々に行っても全く変わらないそのスタイルとキャラクター♪

新居浜の新宿2丁目、チェルシー♪

店主も店もぶっ飛んでます♪笑

ハルちゃんありがとうございます♪

今日は午前中からレアキャラというか通天閣のビリケンさんにでも遭遇したような感じで良いことありそう♪笑

気分が良いです♪
関連記事


  • 【本日の出品★カイゾクソウコ★キャンバス★エプロン★5★海賊倉庫★マルチプリント★秘密結社★スカル★死刑執行人★ギロチン★足かせ★ドラキュラ★ウルフマン★シュランケンヘッドをUP♪】へ
  • 【本日の出品★50'S★アート★バセットハウンド★ピエロ★ボズウェルの生涯★ビンテージ★犬★壁掛けをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★カイゾクソウコ★キャンバス★エプロン★5★海賊倉庫★マルチプリント★秘密結社★スカル★死刑執行人★ギロチン★足かせ★ドラキュラ★ウルフマン★シュランケンヘッドをUP♪】へ
  • 【本日の出品★50'S★アート★バセットハウンド★ピエロ★ボズウェルの生涯★ビンテージ★犬★壁掛けをUP♪】へ

INDEX ▼