出来事

もっちゃん♪

 ←本日の出品★50'S★アート★バセットハウンド★ピエロ★ボズウェルの生涯★ビンテージ★犬★壁掛けをUP♪ →クラクション
先ほど、アフロの人が来て、一瞬、またハルちゃん来た!?と思ってよく見たら、

以前、香川でタコ焼き屋をやっていたドラムの先生のもっちゃんが来ました♪

何故かピーマンとトマトとカロリーメイト、それと、もっちゃんオリジナルステッカーが入っとるガシャポンを機械ごと丸々くれました♪笑



ということで、お前誰なんでや!?ってなるかも知れませんが明日からもっちゃんステッカーを販売いたします♪笑

残りヘッド(キラキラ)少量のみ♪

コアな変態の方、よろしくお願いいたします♪

鍵がないらしいけど、なんとか開けてカイゾクソウコとかメスカルザサーカスのオリジナルのガシャポンも後々は作れたらなと思い、夢が広がります♪

こんな田舎で1日に2人もアフロの人が来るやかって今日はどうかしとる1日じゃ♪笑

ガチャガチャをマシーンごともらったのは人生初♪

久々に会えてとても嬉しかった♪
関連記事


  • 【本日の出品★50'S★アート★バセットハウンド★ピエロ★ボズウェルの生涯★ビンテージ★犬★壁掛けをUP♪】へ
  • 【クラクション】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★50'S★アート★バセットハウンド★ピエロ★ボズウェルの生涯★ビンテージ★犬★壁掛けをUP♪】へ
  • 【クラクション】へ

INDEX ▼