出来事

変人

 ←クラクション →昨日の
某変人が来てもっちゃんステッカーのガチャガチャをしてくれました♪笑



まさか今日、売れるとは思ってなかった♪

Facebookで見た瞬間、爆笑して今日買いに行こうと思ったそうです♪

その変人の彼女(彼女は変人ではない)笑顔の素敵な優しい彼女さんが前に作ったピエロのトートバッグを買ってくれました♪

嬉しい~♪

それと某人気カフェのマスターもエプロン買いに来てくれました♪

某というか西条のワルツエンデのマスターが夫人へのプレゼントにと♪



優しいなぁ~♪

残り2枚です♪

高知のHAIRCRAFTの森さんからもエプロン届いたよ~♪と画像が♪



メチャクチャ嬉しい~♪

チェルシーのトレイシー(マネキン)もエプロンつけてくれたそうです♪笑



上の3枚目の画像はエプロン着用で病院にいるチェルシーのハルちゃん♪(ビリケンさんみたいな新居浜のレアキャラ、木更津キャッツアイでいうオジーみたいな感じ、外で遭遇したら良いことありそうでみんなテンション上がります♪チェルシーというBARに行けば会えます)

みなさんありがとうございます~♪
関連記事


  • 【クラクション】へ
  • 【昨日の】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【クラクション】へ
  • 【昨日の】へ

INDEX ▼