出来事

観葉植物プレゼント♪

 ←発熱 →昨夜は
そういやずっと前、同級生が店に来て、

「この草植えとったらめちゃくちゃ増えるけん植えてみて♪」と観葉植物?を植えて行ったのですが、何年経ちさっきじっくり見てみると薄々は気づいてましたがメチャクチャ大量に増えてます♪笑



植えた場所じゃない所にも飛び火して雑草に紛れて広がって凄まじい生命力を見せております♪笑

別でマトゥーがくれた葉っぱもモジャモジャに広がっとるし♪笑

なんていう葉っぱというか植物かも知りませんが、ビンテージのマグカップとかデキャンタについているショットグラスとか100均に売ってる小さいバケツとかに植え直して部屋とかにあったらなんかちょっと良い感じなのでは?

そういや前に女性のお客さんも何人か欲しいと行って持って帰ってましたが、必要な方がいらっしゃいましたらカイゾクソウコの駐車場の脇に生えてますので無料でお譲りしますので、勝手に引っこ抜いて持って帰って植えてもらえたらと思います♪

あっ、サボテンとソテツは俺がワイフと植えたものなので引っこ抜かないでください♪笑

前に拾ったサボテンの葉っぱ(根っこもない1枚の葉っぱだったのですが)も14枚くらいに増えとるし、植物ってホンマに凄いね♪



関連記事


  • 【発熱】へ
  • 【昨夜は】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【発熱】へ
  • 【昨夜は】へ

INDEX ▼