出来事

ぼてすけ

 ←昨日は →ぽんぽこ夏祭り♪
先日、岡山で行われた古着屋さんのフリマでお世話になったラッシュアウトの笹谷さんが遊びに来た時に、コレ喰いに来たのですが、ワイフがお前だけセコいわ~と言い出したので、

今日は新居浜のソールフード、ぼてすけ♪



40の俺が子供の時からある老舗で、今まで喰ったどこのお好み焼きより1番美味い♪

美味く説明できませんが、広島、大阪のお好み焼きとも違う感じのフワフワとした生地の上に焼きそばがのってて食い終わるまで熱々♪

県外から誰か遊びにきた時はだいたいコレ喰いにきますが全員、何これ美味い!!ってなります♪

飯を食う前にワイフと喧嘩になったのですが、食い終わると機嫌も直って良かった♪笑

#愛媛#新居浜#ソールフード#お好み焼き#ぼてすけ#飯テロ
関連記事


  • 【昨日は】へ
  • 【ぽんぽこ夏祭り♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【昨日は】へ
  • 【ぽんぽこ夏祭り♪】へ

INDEX ▼