出来事

ぽんぽこ夏祭り♪

 ←ぼてすけ →本日の出品★ビンテージ★HARVARD★ハットピン★ハーバード★カレッジ★大学★ピンズ★バッジ★をUP♪
昨夜は、Facebookで見たポンポコ夏祭りにワイフが行きたいと言い出したので仕事を途中からサボって行ってきました♪

ワルツエンデのマスターと夫人が参加するので娘を見せたかったそうです♪

変人2人&俺家族でフラフラと壬生川駅へ♪

色んなビールと色んな日本酒があって1週間ぶりに呑んだので完全に酒に飲まれて後半は寝てしまい、今日は2日酔いで死にかけてます、、、



娘も久しぶりの外出で楽しそうにしてて行って良かった♪

知らない人が風船くれたりあたたかい場所でした♪

こけし食堂のチキン南蛮やっと食えて美味しかった♪

久しぶりの人らにも会えて嬉しかった♪

写真を見ていて気がついたのですが、前髪パッツリんだった娘が、途中からタムケンみたいになってたのでなんで!?と思って見返してたらマスターがイタズラしてタムケンにしている写真が連射でシッカリと残ってました♪笑

酔っ払いは楽しいなぁ~♪
関連記事


  • 【ぼてすけ】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★HARVARD★ハットピン★ハーバード★カレッジ★大学★ピンズ★バッジ★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ぼてすけ】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★HARVARD★ハットピン★ハーバード★カレッジ★大学★ピンズ★バッジ★をUP♪】へ

INDEX ▼