出来事

木曜日は定休日♪

 ←本日の出品★80'S★E.T.★ソフビ★人形★フィギュア★ビンテージをUP♪ →8月9日(水) FABULOUS? USA ANTIQUES(ファビュラス)OPEN♪
今日は木曜日でカイゾクソウコおやすみです♪

嫁、息子、娘、俺、家族で今治に来ているサーカスを観に行ってきました♪



割引券で500円で入れる券をもらって持って行ったのですが、開演ギリギリに到着したので自由席は満席、、、

プラス500円で1人1000円の席に座りました♪

自由席はかなりキツキツでしんどそうだったので、小さな子供もいる我が家で1列広々と使える席で結果オーライでした♪

テントの中は撮影禁止で画像はありませんが、

本格的なサーカスで、これで1000円とか安すぎ!!って感じで内容も大満足でした♪

どの芸も練習に練習を重ねたプロの技って感じで家族も楽しかったみたいで良い家族サービスになりました♪

とてもオススメです♪
関連記事


  • 【本日の出品★80'S★E.T.★ソフビ★人形★フィギュア★ビンテージをUP♪】へ
  • 【8月9日(水) FABULOUS? USA ANTIQUES(ファビュラス)OPEN♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★80'S★E.T.★ソフビ★人形★フィギュア★ビンテージをUP♪】へ
  • 【8月9日(水) FABULOUS? USA ANTIQUES(ファビュラス)OPEN♪】へ

INDEX ▼