出来事

ウッチー

 ←本日の出品★フィンガーパペット★10体セット★11★指人形★ゾンビ★ホラー★ハロウィン★駄玩具★ゲテモノ★レトロ★パチ★ガチャガチャ★怪奇★妖怪★モンスターをUP♪ →臨時休業のお知らせ
里帰りで愛媛に帰省中のウッチーが久々にカイゾクソウコに来てくれました♪



九州に引っ越してもう2年も経つそうで月日の流れは本当に早い、、、

初めて出会った頃は、彼が就職で新居浜に引っ越してきて店に来てくれた時でした♪

最初の頃は話した感じ、めっちゃチャラい若者だなぁ~!?笑 と思っていたのですが、度々接していくうちに意外とそんな事もなく、なんか憎めないキャラで仲良くなりました♪

そっからまた松山に帰ってからもよく顔を出してくれてました♪

今は遠方でなかなか会えませんが、帰省中に顔を出してくれて久々に会えて嬉しかった♪

何も変わらない憎めないキャラで、若いので相変わらずの湯上がり卵肌♪笑

彼に幸あれ♪

関連記事


  • 【本日の出品★フィンガーパペット★10体セット★11★指人形★ゾンビ★ホラー★ハロウィン★駄玩具★ゲテモノ★レトロ★パチ★ガチャガチャ★怪奇★妖怪★モンスターをUP♪】へ
  • 【臨時休業のお知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★フィンガーパペット★10体セット★11★指人形★ゾンビ★ホラー★ハロウィン★駄玩具★ゲテモノ★レトロ★パチ★ガチャガチャ★怪奇★妖怪★モンスターをUP♪】へ
  • 【臨時休業のお知らせ】へ

INDEX ▼