出来事

ヨロズヤ

 ←本日のカイゾクソウコ番、バセットハウンド♂ジョーカー先輩♪ →本日の出品♪★新入荷商品★
download-1_20120114140108.jpg
download_20120114140107.jpg

香川にある、ヨロズヤ貿易のステッカーを車&店のレジに貼りました♪

ヨロズヤの店長の井上さんは昔からお世話になっていて、大好きな人です♪

もう長い事会えてないので、今度、会いに行こうと思います♪

カイゾクソウコにヨロズヤのステッカー少量あります♪欲しい方は取りにきて下さい♪

そういやガンボさんもガンバッタンの他に、萬屋ってバンドを組んでますね♪

ガンボさんも大好きな人です♪

ガンボさんにもヨロズヤのステッカーあげよかなwww

関連記事


  • 【本日のカイゾクソウコ番、バセットハウンド♂ジョーカー先輩♪】へ
  • 【本日の出品♪★新入荷商品★】へ

~ Comment ~

貰っちゃった! どうもありがとう。しかも他メンバーの分まで。なんと云う配慮、、なんて素敵なジェントルな海賊なんだ!!
私は、私の車のテッペンに残る、君に乗っ取られた時に付いた、君の手形、足形、、いや、証を残すのであります。暫く洗車はせんのんであります。
今度、君の車に私のシールを貼って貰うのであります。

また遊んで下さい!

Re: タイトルなし

どういたしましてwww

同じヨロズヤですしなんか良いかなと思いましたwww

洗車はせんとかwww

そういや僕も今まで5台程車を乗り継いできましたが、1度も洗車した記憶がありませんwww


君の車に私のシールを貼って貰うのであります。←是非ともwww♪

はい、是非是非また遊んで下さい♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日のカイゾクソウコ番、バセットハウンド♂ジョーカー先輩♪】へ
  • 【本日の出品♪★新入荷商品★】へ

INDEX ▼